スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加熱・加工した食品と生の食べ物の比較

加熱・加工して食べる場合
→食物酵素が壊れる(酵素は48℃で破壊開始)→食物は自分自身を分解しない(事前消化ができない)

本格的な消化がはじまった消化器官内では…
→消化酵素が多量に必要になり、それをつくり出すため関連器官に多大な負担が強いられる。
①消化酵素づくりに多くの原材料やエネルギーが消費されるため、体内の酵素づくりに支障が出て、体内の働きはダウン
②末消化物質が腸内を汚し、血液もドロドロに→疲れやすい・太りやすい・体調不良

生の食べ物には酵素が豊富に含まれている(食物酵素たっぷり)
生のまま食べる場合
→口の中で食物酵素の働きがはじまる→食物は自分自身を分解
本格的な消化がはじまった消化器官内では…
→すでに消化が進んでいるので体がつくりだす消化酵素は最低限ですむ。
①消化酵素づくりのための原材料やエネルギーは体のほかの酵素づくりに回されるので、体内は活発に働ける
②消化はきっちり完了するので腸や血液は汚れない→太りにくい・元気・体調良好

⇒ウルトラ酵素、さらに詳しい情報はこちら


生食だけで生活できない現代人が酵素不足を補うには酵素サプリメントがピッタリ!!
だからウルトラ酵素
健康レベルアップのためにはもちろん、いつまでも美しく健康で、スリムはナイスボディのためにの必需品です。

ウルトラ酵素【脚やせ&痩身のN・S・S】ウルトラ酵素
12,600円
食べたものをしっかり分解。血液サラサラ、基礎代謝アップ

Ads by 電脳卸


スポンサーサイト

テーマ : メタボリック&生活習慣病の最新情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウルトラ酵素販売 ウルトラ酵素通販 ウルトラ酵素サプリメント ウルトラ酵素口コミ ウルトラ酵素メタボ対策 ウルトラ酵素効果 ウルトラ酵素

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。